おかめん家

Entries

Date : 2009年06月

おかめとあんず、お散歩はだいたいいつも一緒。


おかめのほうが、体が大きい分、進むのも早い!!


負けずと追いかけるあんず!!


待って!とばかりに走ります。




      まって



おかめは、ちょっと迷惑そう。


「散歩のときぐらい、子守りから解放されたいわ怒



      いっしょ




おいついたあんずの嬉しそうな、得意そうな顔!!!



あんずはやっぱり一緒がうれしい。



離し、離され、散歩は続く!!。





でも散歩はいつも楽しいよねうふ






↓  ↓   ↓  楽しそうなあんずの笑顔にぽちっとね。


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






庭のデラウエア、ずいぶん大きくなりました。


袋掛けの袋、足りなくなるほど今年は豊作です!!



食べられる日まで、ひたすら見つめてます。



      でら


   

おかめは、ブルーのゲージがお気にいり。

姿が見えないわ、と思うと、いつの間にかゲージの中でお休み中zzz


     CIMG8472.jpg


平和な寝顔。

・・・って、あなたが枕にしているのは、ブルーのお椀。


このくらい硬いほうがすずしくっていいのかしら。


             CIMG8471.jpg



ブルーちゃんのお椀は大人気!

ある時はあんずのカミカミおもちゃ、そして本日はおかめの枕!


犬が変われば用途も変わる、みんなに大人気のお椀でした。



↓  ↓   ↓  爆睡おかめにぽちっとね。


   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





最近、石鹸交換会なるものに参加し、と~っても素敵な石鹸さんが我が家にやってきました♪


素敵なせっけんさんたちは、こちら!!



   せっけん交換会


ぜ~んぶ、個人の方の手作りです♪



石鹸交換会の企画をたてて、みんなのもとに無事に石鹸を届けてくださったナギさん、本当に


御苦労さまでした。この場を借りてお礼申し上げます!!


皆様の石鹸、詳細は、ナギさんがこちらのブログで紹介して下さっています♪



皆さんの石鹸を手にして、つくづく自分がまっすぐに石鹸を切れないことを実感いたしましたd001


皆さんいったいどうやってこんなに「つるっ!」「ぴしっ!」「つやっ!」とした石鹸を作っているの?



皆様のブログにお邪魔して、この秘密を探らなくては!!


のぞき逃げ、お許しくださいね♪



そして、おまけにいただいた、これ!!



   おやじ


あはは~。我が家には、おやじ汁だわ。他にも種類があるらしいんですが、


これ、ゆずはちみつ味らしいですえぇ


味も気になりますが、しばらくかざって楽しみます。



石鹸を広げて、のぞいて、クンクンして、その様子がいつもと違ったのでしょうね~。


あんずもじ~っとこちらを見ていましたよ。




   2009.5.20 019




わかりました;


せっけんは大事におしまいして、お散歩に行くとしましょうか♪


わんこにかじられない、高いところにおしまいしましたよ。



今回は、ほんとうに楽しいひと時でした。か~さんは今とってもご機嫌さんですうふ




↓  ↓   ↓  ごきげんかーさんに、ぽちっとね♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




風もさわやか、午前中は、窓を全開にすると気持ちのいい風が吹いてきます。


気持ちがいいのは、ビーグルズもおんなじ♪


いつものように仲良く並んでうたた寝中。


      なかよくおやすみ


幸せそう~。なんてかわいいのかしら・・・・・。



あれっ!?




こっ、これって・・・・




     はみでてます



あんずの足があるのって、ひょっとして・・・・


最近、網戸にもたれている姿を見たと思ったけれど、裾の部分がはがれてる?



ほら、はみでてる~


     はみあし


ああ・・・・網戸、今年も張替なのね涙


見つけた時はわらっちゃったけど、結構手間がかかるのよね~。


蚊もずいぶん活躍してきたことだし、早めに張替、しないと!


やっぱり、あんずは我が家の破壊大魔王だ!!




↓  ↓   ↓  はみでたあんよに、ぽちっとな♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
