おかめん家

Entries

Date : 2009年07月

先日、台所のマットを新調いたしました。


梅雨も明けず、じめじめするし、気分も一新!!ピンク色~


ところが、セットしたとたん・・・・



            死守!



わがままお嬢、飛んできた!!



しっかりマットの上に居座り、にらみつける。



      わたしの



あの~・・・そんな所に居座られると、ご飯の支度が・・・・・;





結局、かーさん諦め顔で、あんずをよけつつ、ご飯を作りましたとさ。



本日の勝負、あんずの勝ち!!!




↓  ↓   ↓    ピンクがお似合い、あんずの根性に、ぽちっ!!


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コーヒーの花が咲きました~。


四国でコーヒーの花って・・・それも満開!!  自家製コーヒー、飲めるかな!?



    コーヒー



ごりがり、扉をひっかく音。


ふっと振り向くと・・・・   


     なによ


ご機嫌斜めの怒った顔。



かーさんの後ろをついて、風呂場にやったきたあんず、おいてけぼりで、扉を閉められご立腹;




     あついわ



「もーえーわ。」とフテネの体制。



      ここがすき




早く、こっちに帰っておいで。




けっこう、すずしい風呂場。ちょっぴり気に入り、くつろいだのね・・・・






↓  ↓   ↓    へそまがり!  あんずにぽちっとね♪


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



今日もふたりはいいお顔!


    いいおかお



今日のめにゅーは「すいか」!!


食する前のすいかは、撮影し忘れ:



待つのもだんだん飽きてきて・・・・



      おつかれ



あんずはすっかりお疲れ顔;


諦めモードに入ってます。


      だれだれ



最後まで頑張ったおかめちゃん、



結局口にしたのは・・・・・




すいか



すいかの皮・・・・ほんのりのこったピンクの部分にかぶりつき!


・・・・あなたたちの口に入る間もなく、かーさんがしっかりいただきましたとサ!




↓  ↓   ↓    食いしん坊ビーグルズにぽちっとね


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

先日、トウモロコシを必死で食べるおかめに圧倒されたあんず、



日々学習!!



食い意地も負けません!!!



     もろこし



私が先よ!!


とばかりにかぶりつき!!


      ひっし




おかめが来たら、『ウ~~~ッツ』と威嚇!!




     とうもろこし



おかめも負けずにかぶりつき!!




あっという間に完食しました~♪






↓  ↓   ↓  負けないあんずにぽちっとね。


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




     
畑のトウモロコシもすっかり実がつまり、と~ってもおいしい季節!!


いつものごとく、おかめはしっかり狙っています!


      いいかしら



たべた~い、たべたい!!


とりたて、ゆでたてのトウモロコシ、あま~い匂いが漂っています。



    いいにほい




うほ~いいにおい!!



もうたまりません。


まだくれないの??


       たべたい




お口がだんだん近づきます!!



食べるときは、もう必死!!



かぶりつきでべろりと一気に!!



    いただきます



あんずはとなりであっけにとられています;



よっぽどおいしかったのね。






↓  ↓   ↓  満足おかめにぽちっとな。


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





初登場!!



ハムスターのマロンちゃん!!


彼もトウモロコシだいすきよ。




       まろん




プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
