おかめん家

Entries

Date : 2009年09月22日

しばらく更新をさぼっていたら・・・


あんずは9月4日で満1歳に・・・・なっておりました。


     2009.8.31 109

「かーさん、なにくれるの」


    2009.8.31 115


呼ばれてなくても飛び出てきます!



おかめちゃんも、9月16日で満5歳!


     2009.8.31 023


相変わらず、食い意地120%!!



    2009.8.31 024


おいしいおやつにご満悦!!



相変わらずのおかめんち、みんな、元気に楽しく過ごそうね!!




↓  ↓   ↓   誕生日を迎えたおかめとあんずにぽちっとね!!


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
