おかめん家

Entries

Date : 2009年09月27日

シルバーウイークのある日、おかめん家は、ドイツの森へお出かけ。


ブルーちゃんと兄ちゃんは、お留守番。


お天気もよく・・・・。高速道路は、やっぱり渋滞がーん

2時間弱で到着予定が、ついた時には予定時刻を1時間以上過ぎていました手書き風シリーズ矢印下


でも気を取り直して・・・・。


サルビアかな?  と~ってもきれい!!


CIMG8938.jpg


たくさんの人に、たくさんのわんこ!


あんずは興味津津!!




CIMG8922.jpg

おおきいお兄ちゃん、こんにちは!



CIMG8925.jpg


走って、走って!!  ちょっと暑いかも!!



CIMG8933.jpg


おかめも、暑くって、ちょっとバテぎみ・・・・・・




でも、とっても楽しんだよね!!!。



しかし・・・・こんなに混雑しているなんて。道路も、ドイツの森も・・・・。


かーさんは、とってもお疲れいたしましたとさ。




↓  ↓   ↓   おつかれかーさんにポチっとね!!


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
