おかめん家

Entries

Date : 2010年01月31日

昨年から、ずいぶんとブログを放置し・・・・


気がつけば、2010年・・・・1月も終わりぢゃないの!!


年末から年明けにかけて、確かにバタバタしていましたが、


おかめん家は、相変わらずでございます。


少し変化があったと言えば・・・・



    ごめんなすって


おかめさん、得意そうなお顔・・・してる場合じゃないんですけど。



    ごめんね



すまなそうな顔、している場合じゃないんですけど!!!




でぶ・・・




どど~ん   13.5KG!!ですと~




ダイエット、決定ですだ






    あんず




「ねーちゃん、かーさんと一緒にダイエットなさい!!」





おかめん家の、今年のテーマはだいえっとですな~





    ↓    ↓    ↓   ダイエットに励む、おかめん家に、エールをね♪





   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
