おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  じろりと見る
  • >>  おもちゃ、大好き


Edit


争奪戦は激しいんだ!

  • 2008.12
  • 19

Edit14


犬も3匹揃ったら、毎日が争奪戦。

おいしいものは一番に食べたいん。

「待て」はみんなでいい子のふり。

その指先からいいにおいが・・・・・。


じーっ


体の大きさでは一番おかめが有利。


おかーちゃんは、いつも「長老から」って言ってブルー兄さんを優先する。


やけど、そんなん、早いもん勝ちや。


争奪戦



あんずは最近はしこい。すばしこっくって、ずるがしこいってこと。


ちょっと油断したら、



やられた!!





わたしのやん



やられてしもおた・・・。


            がっくし・・・




もおええわ。



争奪戦のあとは疲れる、疲れる。


おなかも少し満足したし、ちょっと休憩や。


ねむねむ




いすの上は、安心。

あんずは小さいけん、まだいすの上には登ってこれけんね。


やけど、気ぃぬいたら、今度は椅子から落っこちる。




その落ちるかどうかの瀬戸際が一番気持ちええよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/14-cf6ba565
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  じろりと見る
  • >>  おもちゃ、大好き

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
