おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  なんでも自分がほしいんです。
  • >>  あんずのおなか


Edit


散歩はバランスが大切。

  • 2009.01
  • 09

Edit21

冬のうららかな天気の日、

おかめはシングルで散歩。

最近、あんずも一緒に散歩をするようになったので、楽しい反面、

少しうっとおしい涙

だから、今日の足取りはいつもに増して軽い、軽い。


おさんぽ (2)


においセンサーも、稼働中。


ん?





においに向かって一目散ハート

なんかえーもん、ないかいなハート






えーもんあるで


「おかめさん、いつまでもにおわんといて。・・・鼻先、すりむくで。」

何度か声をかけ、引っ張って、やっとこちらを向く。





よんだ


その、不機嫌な顔、やめてんか。



ただでさえ「おかめ」なのに、よりおかめ顔。


でも、そんなおかめがとってもかわいい。







Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/21-17494696
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  なんでも自分がほしいんです。
  • >>  あんずのおなか

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
