おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  ねむい、ねむい。
  • >>  おかめのこと


Edit


メタボ対策、しませんか。

  • 2009.02
  • 05

Edit29

昨年から、獣医さんから「ダイエット」を指示されているおかめさん、


その、腹回り、やばくないですか・・・・。



メタボ



何が入っているのかしら・・・・。


あんずさんも、あきれ顔。



2009.1.31 004


「ねーさん、それ、かっこ悪いわ。」


あんずさんに、指摘されて、



もっと、ぶーたれ、ぶーぶー顔。


ぶーちゃん


かーさんとしては、そのメタボなおなかも好きなんですけどね太陽


↓↓↓  参加してみました。





Comment

top

Chie

subject

メタボ対策でっきませ~ん...!
自分は出来んけど、犬達には結構厳しく?!できたりしてますわ...☆

ところで、私の犬の日記ブログの方にリンクはりました☆
HPの方にはそのうちに...(^_^;

あんずの母

subject初めまして

同じビーグル犬あんずと暮らしてますあんずの母です。検索で探しました。同じ名前ですね。あんずちゃん 超可愛いです。家のあんずも相当可愛いと思ってましたが負けたかも・・・。家のあんずもただ今ダイエット中です。slim fitってサイトで毎日励んでます。お暇があったら見て下さい。おかめちゃんも頑張って!

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

うちは、人にも犬にも、あまあまです・・・・;

でも、もう、リミットスイッチ入っています。
特におかめさんは、あと2kやせないと、フィラリアの薬が1ランクでかいのになるので、
えっらく高くなるんです・・・。

人も犬も、ご飯2割カットですかね;

かめかーさん

subjectRe: 初めまして

あんずの母さんへ。

やっぱり、“うちの子が一番~”ですよね~。

よその人には絶対見せない「かわいいお顔」を見られるのが、
飼い主の特権かも。

あんずの母さんのサイトも除かせてもらいますね~♪

あんずの母

subject訪問有難う

おかめさん、私と、東国原知事と、竹久夢路と同じ誕生日です!
益々、他人とは思えぬ・・・です。
多頭飼の勧め有難うございます。前向きに検討します

slim fit  でダイエット頑張りましょう。そうなんですよね、体重でフィラリアの値段が上がるし、ペットホテルの料金も高くなるし、なんせ洋服が・・・
胴回りではビーグルサイズが合わず、一回り大きいサイズではお直しが必要で
レインコートは何回購入したことか・・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/29-ff117735
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ねむい、ねむい。
  • >>  おかめのこと

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
