おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  かめ父さんのいたずら。
  • >>  おかめは、結構芸達者?

スポンサーサイト

Edit


やっぱり寝顔が一番

  • 2009.02
  • 24

Edit35

あんずが我が家にやってきて、我が家は、とってもにぎやかになりました。

そんなあんずも、もう5か月、まだ5か月。

生まれて、半年にもならないんだな~。

なんか、ず~っと我が家にいるような気がするんだけれど・・・・・・。



今日の写真は、これ。

ねる



椅子に投げだした私の足の上で爆睡!!

長時間乗せてると、足がしびれる;

でも・・・・


ねんねん


あんず、萌え~



 かわいいでしょ~♪    親ばかと言ってください; 



でも、足のしびれには勝てませんでした。



ねるね



大物あんずは、平気でこのまましばらくお休みになりました桜




↓↓↓  参加してみました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

top

ナシカ母

subject

はじめまして!ナシカの母と申します。

ポッコリお腹も 可愛いあんよも 大きなお耳も…
とっても可愛いです~e-266
グッスリねんねの姿の あんずちゃん 
お膝の上に 抱っこしたいですe-349

ラんまま

subject可愛いわ!

こんな可愛い寝顔を見たら 誰だって親バカになりますよ
あんずちゃんの ぷくぷくお腹 触ってみたいです
我が家は 三匹のビーちゃんがいますよ
また 遊びにきまーす!

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

ナシカの母さん、こんにちわ!
まだまだ幼いあんずのおなか、きもちい~ですよv-237
私的には、耳を触るのが一番好きです~。
大きなお耳はビーグルの持ち味ですからねi-1

かめかーさん

subjectRe: 可愛いわ!

ランままさんこんにちわ~

3匹のビーですか・・・v-237
さぞかしにぎやかでしょうね♪
我が家では、2匹のビーに、圧倒されております;

又のお越しをお待ちしております♪

chiharu

subject

いつも遊びにきてもらっているのに初コメで申し訳ありません。
パピーはやっぱりかわいいですね~
うちの子たちの昔を思い出してしまいました。
お荷物は来週中には発送できるように、只今頑張って製作中です。
気長に待っていてくださいね!

私もリンク貼らせてもらいますね。

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

chiharu さん、私も、読み逃げの常習犯です~。

主婦業、お勉強、趣味にと毎日忙しいことと思います。
届くのを、楽しみにまっていますよ~♪
でも決して急ぎませんから、無理しないでくださいね。

また、覗きに行きますね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/35-9b114978
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  かめ父さんのいたずら。
  • >>  おかめは、結構芸達者?

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
