おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  みてみて♪
  • >>  寒い日は・・・・

スポンサーサイト

Edit


わたしの子分

  • 2008.12
  • 07

Edit4

先月・・・11月16日に・・・

私に子分ができたん。

この子。

杏

私には負けるけど、なかなかベッピンさんやろ。

名前は「あんず」。
私が「おかめ」やから、ほんまは「おたふく」やろ~と思ったけど・・・

まあ、ええわ。

おとなしげに見えるけど、なかなかやで。




・・・・ほら!!







飛ぶあんず





かーさん、飛びつかれよった!!

わたしも、飛びつかれたり、かみつかれたり!!

ほんまにかなわんわ。




・・・やけど、絶対この子は私の子分やで!!




スポンサーサイト

Comment

top

MERARURU

subjectNo title

初めまして。去年の今頃私も家族を迎えました。
懐かしいです。
無茶可愛い!!!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/4-c827484a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  みてみて♪
  • >>  寒い日は・・・・

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
