おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  はみでてる~!!
  • >>  かめとーさんの腕の中。

スポンサーサイト

Edit


おいしい顔はいいお顔♪

  • 2009.03
  • 09

Edit41

あんずのお気に入りのおやつは

牛のアキレス。

しっかり噛めるし、かみごたえがあって、しかも長持ち。

今日も、おやつをもらってご満悦です。


     おいしい


うれしそうな顔。

「おいし~かい?」


話しかけてもしら~んぷり。


あんずの意識はアキレスに集中!!!!


必至に食べる、必至に食べるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




      おいしい (2)




食べ終わったら、そりゃあいい顔をしてくれました。



     にやっつ


食べ過ぎ注意・・・・だけど、与えすぎ注意!


だよね~。



↓↓↓  参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

top

ナシカ母

subject

しっかりお手手で押さえて~夢中e-266
とても可愛いね!
食べ終わった大満足の笑顔e-68
とても良い顔だぁ!!

ラんまま

subject

あんずちゃんの笑顔 お口がプクッ。最高! 手でしっかり押さえて 食べている姿
可愛い!
この顔が見たくて おやつあげてしまうのよね
家の子達も牛アキレス 大好きですよ

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

ナシカ母さん♪

食べているときは、静かですよ~。
この顔がみたくって、ついついあげちゃうんですi-202

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪らんままさん♪

ついこの前までは、おかめ姉さんに、奪い取られていましたが、
しっかり死守できるようになりました。

奪い返す日も近い!?

MERARURU

subject

食べ方も上手ですね。
最後のにんまり笑顔『美味しかった』
のご挨拶でしょうか?
無茶可愛いです~
抱きしめたくなります。

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪MERARURUさん♪

食べているときは、ほんとうに幸せそうですよ~。
食べ終わったら、必ずお代りを御所望です。

決まった分しか食べさせられませんが・・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/41-0800314a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  はみでてる~!!
  • >>  かめとーさんの腕の中。

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
