おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  おやつの勝ち!!
  • >>  ならんで、ならんで!!

スポンサーサイト

Edit


花は、はなでも・・・・!!

  • 2009.03
  • 16

Edit45

今日は、とってもうららかな日でした~。



お庭の植木のつぼみも膨らんで・・・、

すっかり花盛り♪





アーモンド~


       アーモンド


今年こそは、実がなるかしら?






それから~、「杏の花」



      あんずの花


ピンクがとっても春らしいですね。




毛色が変わって、クリスマスローズ。

原種の一種らしい。

     クリスマスローズ



おまけのはなは~♪



     おかめの鼻


おかめのはな~って、一年中咲いてるよね~。


↓↓↓  参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

top

ラんまま

subject

春ですね
アーモンドの花 初めてみましたよ 今年は 実がなると良いですね

クリスマスローズ 私も好きです 
そして大好きな ワンコの鼻 おかめちゃんの鼻もとても素敵よ!

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ランままさん♪

アーモンドのピンクいろなんとも言えないものがあります。
クリスマスローズは、いろんな種類がありますから、
たくさんほしいのですが、なかなかむずかしいですv-239

おかめの鼻は、しっとりつやつや。
自慢の(!)お鼻です~

ラんまま

subject

リンク ありがとうございます
私の方も させて もらいましたね 
これからも 宜しく お願いいたします!v-221

ナシカ母

subject

アーモンドって桜みたいな
こんなに可愛い花が咲くのですね!
どんな香りがするのですか~?
でも…おかめちゃんのお鼻が可愛いですe-415
もうひとつの・・あんずちゃんの小さいお鼻は~
未だ咲きませんか~?!

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ナシカ母さん♪

アーモンドは大振りの桜・・って感じで華やかです~。
におい・・・におうの忘れてた!!

あんずの鼻は暴れて写真に収まりませんでしたとさv-252

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/45-c92448aa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おやつの勝ち!!
  • >>  ならんで、ならんで!!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
