おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  ぼーっとしたい日もあるんです
  • >>  甘え上手なのはだぁ~れだ♪


Edit


激しさは、日々増すのだ!

  • 2009.03
  • 26

Edit48

おかめとあんずは仲良し。


いつも一緒にじゃれあって遊んでいる。



遊びのはずが、だんだんと・・・・・




     はげしい


お互いに本気になる。



そのうち、おかめは、ふと我に返り・・・



    どうよ



あんずは、一心不乱!


おあかめは押されてるよ汗とか


    あんずの勝ち



ビーグルズが、大暴れしていても、ブルーちゃんはしら~ん顔。


参加して、怪我しちゃあたまらないものね。



特等席で観戦中。



      つきあいきれません





おかめん家から、中継いたしました太陽





  ↓  ↓   ↓    日々激しい!!おかめ一家にぽちっとな

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








Comment

top

ラんまま

subject

とっても楽しい 中継 ありがとう!
おかめちやんもやはり大人よね ある程度手加減してあんずちゃんと 接しているもの
あんずちゃん むきになる処がとっても可愛いわ あんずちゃん お母さんと 遊んでいる感覚なんでしょうね 冷静なブルーちゃんも又 いいわね
可愛い皆にポチツとね!

nonnonママ

subject初めまして!

いきなりのコメントお許し下さい。
数週間前に偶然こちらのblogにたどり着き
あんずちゃんの顔が我が家のライムにあまりにも似ているので
勝手に親近感を抱き、ちょこちょこおじゃまさせていただいていました。
我が家も二匹のビーグルがいまして、
毎日ガウガウやっています。
あんずちゃんとおかめちゃんがくっついて寝ている姿
うらやましいです。
うちは先住犬がひっつかれるのがイヤなので、絶対に無理ですぅ。
これからも楽しい姿見せて下さいね。

MERARURU

subject

横になりながらの対戦なんか横から見たボクシングっぽい。
われに返ったおかめさん、マジになってはいけないと悟ったかな?

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ランままさん♪
そ~なんです。
やっぱりおかめは手加減してますね~。
たまに、本気モードに入っても、
はっと我に返りますから・・・v-238
こういうのは、多頭飼いならではの楽しみですね~。

かめかーさん

subjectRe: 初めまして!

♪nonnonママさん♪
いえいえ、ご訪問、コメント大歓迎です~。
マイペース、不定期の更新ですが、
また遊びに来てくださいね~v-239

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪MERARURUさん♪
けっこう、おかめは冷静ですよ~v-344
本気かな~と思っても、カメラを向けると
ふっとこちらを向きますから。
そのすきに、あんずにやられるんですけどね~v-356

ナシカ母

subject

ガウガウも楽しそうです~e-343
あんずちゃん、おかめ姉ちゃんから
こうやって色々な事を教わっていくのですね…
一人っ子では経験できない事いっぱい有りますね~?!

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ナシカ母さん♪
いや~
おかめの反撃むなしく、
あんずの激しさは、日々増しておりますv-42
おかめも、ブルーも、小さいお嬢のパワーに押されてますよ~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/48-61d2b696
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ぼーっとしたい日もあるんです
  • >>  甘え上手なのはだぁ~れだ♪

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
