おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  甘え上手なのはだぁ~れだ♪
  • >>  興味しんしん!!


Edit


外をのぞき見。あ~け~て~;

  • 2009.03
  • 31

Edit50

我が家の3匹ワンコ、外をのぞくのがだ~いすき。


思い出したように、外をのぞき見。



       じ~っつ



何か、いいものありますか~太陽




外から、写真を撮っているの、見つかっちゃったおちこみ




      あけて2



かーさん的には、汚れた窓ガラス、ご披露したくないんですが・・・・;




皆さん、要求しております。



だ~し~て~




         あけて



あんずさん、一生懸命頑張っても、扉は開きませんけど・・・・



         あ~け~て~




おかめは、とってもねむそ~。あきらめのいいこと。





↓  ↓   ↓   お外大好ビーグルズにぽちっとな。

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

top

ラんまま

subject

一緒に揃って 外を見ている姿 とっても可愛いです
やはり 今 とっても好奇心旺盛なあんずちゃん
外に出たかったのでしをょうね
アピールしている 手がとっても可愛いです

ナギ

subjectこんにちは。

足跡を辿って、ちょこちょこ寄らせてもらってました(*^^*)

あんずちゃんの肉球がとってもプリティー♪
おかめちゃんののんびりムードも好きです

またお邪魔させて下さいね。

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ランままさん♪
みんなお外は大好きですが時にあんずは、一番楽しい時期みたいですね~。
お家に帰ってきても、なかなか中に入ろうとしてくれませんから・・・・。
「まだあそぶ~」が如く、足を踏ん張ってアピールしています。

かめかーさん

subjectRe: こんにちは。

♪ナギさん♪
ありがとうございます~。
のんびり不定期の更新ですが、また寄って下さいねv-238

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/50-bbc08891
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  甘え上手なのはだぁ~れだ♪
  • >>  興味しんしん!!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
