おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  興味しんしん!!
  • >>  いたずらは、日々激しさを増す!


Edit


かーさんの、あかいくつした。

  • 2009.04
  • 11

Edit52

ある日、かめかーさんは靴下をはこうとしておりました。


するとそこへやってきたのは、あんず。


あんずはここのところ暴れん坊将軍化して激しさは日々増しています。



     あかくつした


目にするもの、目にするもの咥えては走り出す。


特に、靴下、その中でもこの赤いくつしたがたまらなく好きらしい。



その素早さといったら!!



     くつした取り合い




かえして~jumee☆faceA76



引いても、押しても離さない!!




そこへおかめも大参入!!!



     取り合い



そうなると、かーさんの手にはおえません涙



いつもの大運動会に、はい、突入~♪


      靴下バトル



・・・・・ええ、最近、このパターン、続いています。



おかめも若返って、ドタバタどころじゃありません。ドスドスに進化を遂げました。




そして、最後は、彼女の勝ち!!



      やった



そのあと帰ってきたかめかーさんの赤いくつした、



びろ~んと伸びて使い物になりませんでしたorz





↓  ↓   ↓   かーさんの赤いくつしたに、ぽちっとな♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







Comment

top

ラんまま

subject

ふふっ 靴下でもこの赤い靴下がすきなんて
やはりこだわりがあるのかしら・ おかめちゃんが加わったらそれこそ 大変ですよね
でもおかめちゃん 優しいわあんずちゃんに 花を持たせてあげているのだもの
かーさんには 悪いけど この靴下 あんずちゃんにあげてくださいね

ダメになったかーさんの靴下にポチッとね

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ランままさん♪

赤い靴下は、あんずのおもちゃとなりましたが、
自分のものとなったとたん、見向きもしませんv-394
彼女にとったら、「奪い取る」というゲームなのでしょうね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/52-76c8af87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  興味しんしん!!
  • >>  いたずらは、日々激しさを増す!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
