おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  かーさんの、あかいくつした。
  • >>  おつかれしてます・・・・。

スポンサーサイト

Edit


いたずらは、日々激しさを増す!

  • 2009.04
  • 16

Edit53

本日、帰宅したら・・・・ひどいことになっておりました。



犯人は、この方bikkuri01



        反省中





さすが、ビーグル。小さい穴掘りは時々ありましたが・・・・・。





この通り・・・・orz


       穴掘り名人




今から、差し支えなさそうな場所のピースと取り替えます;





いたずらも、また、かわいいんですけどね。




少々、手加減お願いねあんずjumee☆faceA76





↓  ↓   ↓   あんずのいたずらの軽減を祈って、ぽちっとね ♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

top

ラんまま

subjectNo title

あんずちゃんのイタズラも
日々 エスカレートしてきますね
まだこれは 張り替えることができますが
やはり 困りますよね
でもあんずちゃんも 寂しかったのかもしれませんよ

しょうがない だってビーグルですもの
そんなあんずちゃんに ポチッとね!

MERARURU

subjectNo title

なかなかやってくれますなー。あんずさん
お取替えできるので良かったです。
噛むものが欲しかったんでしょうか?
その時おかめさんはどうしてたんでしょうね
家も未遂がありました。

ひまわりママ

subjectNo title

初めまして☆
コメントどぅもありがとぅございました(*´∀`*)
私も遊びに来させて
いただきました♪

あんずチャンかわいぃです!!
指名手配って書かれてるのが
めちゃウケました(●´艸`)
表情も悪そうだし(笑)

また遊びにきます!!

かめかーさん

subjectRe: No title

ずいぶん更新をさぼっておりまして、返信も遅くなりました
ゴメンナサイ;

♪ランままさん♪
そーですよね~、ビーグルですもの、
仕方ないですよね・・・。
いたずらをして、「こら~っつv-42」と叫ぶと、
すっごいうれしそうな顔をしますから・・・。
お見せしたいわv-40

かめかーさん

subjectRe: No title

♪MERARURUさん♪
おかめは、素知らぬ振りで、
ぐっすりお休みになっていました・・・・。
おかめも、スイッチが入るととても激しくなりますが、
年とともに、そのスイッチも入る回数が減ったような・・・・。

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ひまわりママさん♪
コメントありがとうございます。
不定期更新ですが、又遊びに来て下さいね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/53-e6b8a070
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  かーさんの、あかいくつした。
  • >>  おつかれしてます・・・・。

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
