おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  いたずらは、日々激しさを増す!
  • >>  いつのまにか・・・・

スポンサーサイト

Edit


おつかれしてます・・・・。

  • 2009.04
  • 21

Edit54

ここのところ、更新をさぼっておりました・・・。


いろいろと忙しく、お疲れしております。


先日は、初めて、ドッグショーを見に行きました。


      ドッグショー



みんな、暑い中、お疲れしてました~。


ハンドラーの方も、スーツ着て、真っ赤な顔して、この時期、こんなに暑いなんて!


残念だったのは、ビーグルさんを見かけなかったこと。


四国には、ビーグルさん少ないのかしら・・・・。




おかめも暑さにだれだれ。



      ふてね


部屋の隅で、伸びています。



私はといえば、手作り石鹸も本格化し、念願の石鹸用の棚が完成!!


ペンキも上手にぬれました。


もう少し、棚板を増やしてもいいかも


         石鹸棚



写真にすると、歪んでいるみたいおちこみ


いいの!自己満足だから!!




↓  ↓   ↓  最近お疲れのかーさん、応援してね♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

top

ラんまま

subjectNo title

忙がしい 毎日を過ごしている
かーさん 疲れていますか・
季節のかわり目 気をつけてくださいね

石鹸作りしているなんて凄いですね それも専用の棚まで作って 本格的なんですね
疲れているかーさんにポチッとね!

nonnonママ

subject四国のドッグショー

こんにちはっ!あずきちゃんそっくりなビーグルのライムの飼い主です。

その四国のドッグショー、間に合えばチャレンジさせたかったのですが、
間に合いませんでした・・
ビーグルいなかったんですね。

ただいま、ライムちゃん特訓中です!

いつもあずきちゃんの写真を家族やまわりの人達にみせるのですが、
みんな口をそろえて
「えっ、これライムちゃんじゃないの?」と言います。
いつかはご対面させてくださいね。

ナギ

subjectこんにちは。

かめかーさんの石鹸棚すごいっ!!
手作りなんですね~
しかも石鹸が沢山だわ♪♪

ドッグショー見学お疲れ様でした。
ほんとに暑い日が多いですよね(私は四国人じゃないけど^^;)
体調崩されないようになさってくださいね。

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪
励まし、ありがとうございます!
年とともに、日差しを浴びると復活に時間がかかります。
ワンコたちに癒されながら、元気をとりもどしつつあります。

かめかーさん

subjectRe: 四国のドッグショー

♪nonnnonnママさん♪
四国に来る機会があれば、是非ご連絡下さいね~。
ライムちゃん、ショーチャレンジしているのですね。
今回、ビーグルさんの姿は見えませんでした・・・。残念!
(もしかしたら、見落としたのかもしれませんが・・・)
是非、次回は参戦して下さい!!

かめかーさん

subjectRe: こんにちは。

♪ナギさん♪
石鹸づくりは、昨年の秋頃からはじめたばかりの
新米ソーバーでございます;
今までピアノの上に、無理矢理並べていたのですが、
夫が見かねて作ってくれました。

ただし、色は自分で塗るように!との指令が・・・・。
やっと完成しましたが、ごちゃごちゃと、すぐいっぱいに・・・・。

片づけ下手ですので・・・反省しきりです;

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/54-b06e3c1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  いたずらは、日々激しさを増す!
  • >>  いつのまにか・・・・

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
