おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  おつかれしてます・・・・。
  • >>  天気がいいと、我が家は平和♪


Edit


いつのまにか・・・・

  • 2009.04
  • 25

Edit55

おかめとあんずは、一緒に寝るのが好き。

でも・・・・、最近・・・・・



    せまくなりました



ちょっと、せまくなったみたい・・・。



あんず、はみ出てます。




      どいてよ



うーん、伸びて、伸びて、



どうにか、自分の場所を確保しようとしております。



    けられても



おかめ、しらんかおを決めこみ、陣地を確保!!



あんず、とうとう諦め顔!!




     ゆっくりねられないわ





おかめもメタボ気味ですが、あんず、あなたがずいぶん大きくなったのよ。



おかめは、あんずとの日々のバトルで、少し締まってきたみたい♪




↓  ↓   ↓  ぐっすりおかめにポチっとね♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









Comment

top

ラんまま

subjectNo title

ふふっ あんずちゃんの
大胆な寝方 まさに天下だね
おかめちゃんもどんな事されても
寝場所だけは 守っていますね
 
あんずちゃん やはりおかめちゃんと 一緒に寝れるベッドが欲しいよね

こんな二人にポチツとね

ナギ

subjectこんにちは。

おかめちゃんも、あんずちゃんも可愛いi-237
猫鍋ならぬ犬鍋みたい。

可愛すぎるーー

nonnonママ

subjectNo title

2匹くっついて寝てくれるなんて
羨ましいです~~
可愛いな。うちは無理なんです。

そうそう、徳島県板野郡藍住町吉野川北岸名田橋下公園 四国ブロック訓練競技会 5/16にベリーの方が出るので行く事になりました。

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪

狭いところで、無理矢理一緒に寝るのがうれしいみたい♪

他の場所で寝るときも、わざわざおかめの上にのしかかるようにして眠っていますv-238

かめかーさん

subjectRe: こんにちは。

♪ナギさん♪

狭いところに無理矢理入り込むのがうれしいみたいです。
人肌ならぬ犬肌恋しいv-344なんてところでしょうか・・・

かめかーさん

subjectRe: No title

♪nonnnonnママさん♪

徳島ですか~。
あんずは今まで遠出したことないのでどうかな~というところですが・・・。
調整がつけば、観戦に行きたいな~v-238

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/55-1c22491b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おつかれしてます・・・・。
  • >>  天気がいいと、我が家は平和♪

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
