おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  いつのまにか・・・・
  • >>  食欲は、プライドを上回る!

スポンサーサイト

Edit


天気がいいと、我が家は平和♪

  • 2009.04
  • 29

Edit56

今日は、お休み。


朝はいつもより、のんびり、たくさんお散歩をして、みんな満足。


いつもは極悪ビーグルずも、散歩で疲れて日向ぼっこ太陽



     ひなたぼっこ



仲良く日向をシェアしています。




春も本格的。庭のエゴの木も満開になりました。





     エゴノキ



白い小さな花が、一斉に咲き、とても幸せな気持ちになります。





     満開


自然の力から元気をたくさんたくさんもらうと、気持ちも新たにガンバロウ!!という気持ちになります。






↓  ↓   ↓ 平和なおかめん家にポチっとな♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

top

ラんまま

subjectNo title

連休の始まり こうして
お天気が良いと 嬉しいですよね

おかめちゃん達もやはりのんびりとできるのでしょう 一緒な日向ぼっこの姿 
とっも和みます
エゴの花 とってもカレンな花ですね
お花も
やっぱり 見ているだけで 癒されますもの

可愛い二人にポチツとね!

ナギ

subjectこんにちは。

うんうん お休みの日は、朝の散歩がゆっくりと出来るからいいですよねー
私もたっぷり1時間30分歩きました。

うららかな昼下がりは
日向ぼっこしながらお昼寝が一番!
至福の時ですわ~


かめかーさん

subjectRe: こんにちは。

♪らんままさん♪

コメントいつもありがとうございます~。
PCの調子が悪く、編集できませんでした。
また、遊びに来てくださいね~。


♪ナギさん♪

今日も久しぶりにお天気がよく、
ゆっくりお散歩できました~。

PCも復活、またよろしくお願いします~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/56-b8736919
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  いつのまにか・・・・
  • >>  食欲は、プライドを上回る!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
