おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  天気がいいと、我が家は平和♪
  • >>  元気は日々ありあまる!!

スポンサーサイト

Edit


食欲は、プライドを上回る!

  • 2009.05
  • 09

Edit57

おかめさん、ここのところ調子づき、テーブルの上のお菓子を狙っております。


     

      へってる!


必至、ガン見状態です。



      たべたい



もうたまりません。でも、このまま食べると怒られるんです。


     ちょうだい



かめとーさんに、にじり寄り、早く頂戴、とばかりにアピール中!


      あご


心なしか、半泣き状態。


このあと、やっと一切れもらうことができましたとさ。



あんずは、小さくて、テーブルが見えません。

おかめほどはガツガツしていないかも。

    ぼへ~


だってさ~。



↓  ↓   ↓ ぽっちゃりおかめのまあるいおなかにぽちっとな。♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

top

ラんまま

subjectNo title

あんずちゃん 小さいからテーブルが見えないのよね
まるで我が家のパールと ランみたいです
でもランは テーブルに届かないから イスに乗って待っていますが・

あんずちゃんの言ってることが可愛いわ
対象的な二人にポチッとね!

MERARURU

subjectNo title

おかめさん目がウルウルしてるから、
かなり我慢してましてね。
貰えてよかったね。
あんずちゃんは貰えたかな?

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪

あんずは、椅子に乗るのも苦手みたい;
ベットはらくらく乗り越えるのにね・・・。
でも、しっかりおすそ分けをもらっていましたよ♪

かめかーさん

subjectRe: No title

♪MERARURUさん♪

写真では分かりにくいけれど、
よだれもダラダラでした;
あんずもちゃんとおやつをもらってご機嫌でしたv-238

nonnon

subject一緒です!

我が家もあんずちゃんとそっくりなライムは
体が小さくてテーブルの上までのぞけないせいか
あまり食べ物に関してはガッつきません。
大きいベリーの方は同じくヨダレタラタラで
いつもテーブルの上の食べ物を狙っています。

5/16&5/17に徳島県藍住町吉野川北岸名田橋下公園で開かれるJKC四国ブロック訓練競技会&アジリティー競技会
我が家のベリーだけ訓練所の先生に会場まで連れて行ってもらう事になりました。
次の機会はぜひ、ライムも連れて
私自身も会場まで行ってみようと思います。

かめかーさん

subjectRe: 一緒です!

♪nonnonさん♪

我が家もおかめのほうが、食べ物に対する
執着がすごいです。
それもまたかわいいんですけれどね・・・。

競技会いかがでしたか?
お天気が微妙で、大変でしたね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/57-813c63c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  天気がいいと、我が家は平和♪
  • >>  元気は日々ありあまる!!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
