おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  食欲は、プライドを上回る!
  • >>  天気がいいと、みんな幸せ。


Edit


元気は日々ありあまる!!

  • 2009.05
  • 14

Edit58

あんずは、おかめが大好き。


いつもいつも遊んでほしい!


だって、遊び盛り、いたずら盛りですから・・・・・。



最近のお気に入りは、おかめの首輪に・・・・・・




      わるんび


ぶら下がり、


ここぞとばかりに、力いっぱいひっぱる!!!!




      わるんぼ



この、腰の落とし具合、必至の形相!



あんず、それ、あんまりですから・・・・・・。




      わるんぼたいさん



退散しようとしても、許しません。



ねーちゃん、もっと遊んでとばかりに、ついて回ります。



まあ、しつこいこと。




      わるんぼに耐える




おかめちゃん、どうにかしてとばかりに、上目づかいでかーさんをにらんでも・・・・。



自分で対処してください。涙




でも、最後は結局仲良く寄り添い・・・・。




      よるでもいっしょ




グッスりお休み。


まあ、仲良しなのでしょうね~。



↓  ↓   ↓  あんずのいたずらに黙って耐える、おかめの姿にぽちっとね。♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

top

ラんまま

subjectNo title

おかめちゃん あんずちゃんのされるままですね
杏ちゃん体力があまって どうしようも
ないのでしょうね
おかめちゃんのところにひっついて寝ているあんずちゃん 幸せね
仲良し二人にポチッとね!

ナシカ母

subjectNo title

e-68元気なあんずちゃんと
e-53優しい~おかめちゃん
とても可愛い仲良し姉妹e-266
いつも微笑ましく見ています…

ナギ

subjectNo title

あんずちゃん 何故におかめちゃんの首輪を?
あんずちゃんを惹き付ける何かがあるのね(*^^*)
おかめちゃんがとっても健気で可愛いわ~

nonnonママ

subjectなにからなにまで・・・

あんずちゃん、何から何までうちのライムと同じ事をしますね~~ビックリです。

うちのライムも先住犬の首輪からぶら下がる鑑札や迷子札を狙ってカミカミするのです。なので、家の中では先住犬は首輪はずしています(外に飛び出す心配がないので)。

ひとつ違うのは、あまりひつこいと先住犬が怒ってガウガウ祭りになっちゃう事でしょうか・・おかめちゃん優しいのですね。

それにしても、本当にそっくりです。

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪

あんずの激しさは日々増しております;
最近おかめが無視するので、よけいに
かまって攻撃をしているみたい。

でも仲良く寝ている姿は天使です。

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ナシカ母さん♪
散歩をさせていると、
「親子?」と聞かれるほど、あんずはおかめにべったりです。
姿はあんまりにていないけれど、仕草が最近にてきたなあと思いますv-238

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ナギさん♪
あんずの口が、ちょうどおかめの首元なのです・・・・。
にくを直接噛むと、おかめにこっぴどくしかられますから・・・・v-239
首輪だと、しばらく好きなようにさせてもらえるんです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/58-41f6ad1a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  食欲は、プライドを上回る!
  • >>  天気がいいと、みんな幸せ。

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
