おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  元気は日々ありあまる!!
  • >>  元気いっぱい!!


Edit


天気がいいと、みんな幸せ。

  • 2009.05
  • 20

Edit59

5月も後半戦、さわやかな日々です。


かーさんの庭も花盛り桜


バラもずいぶん咲き誇っています。


     はなざかり


冬場の肥料のタイミングが悪かったのか、葉の勢いが旺盛です。



でも、いいんです。


それなりに、目をたのしませてくれますから。



   ピエール

     ピエール・ド・ロンサール


   みちこ

     みちこ


   バロン

   もうそろそろ、終盤、バロン・ジロー・ド・ラン。


   黒星病と闘いつつ、麗しき姿を見せてくれます。




天気がいいし、機嫌もいいから、みんなで一緒に楽しく散歩。




     わん1.2.3


やっぱり、天気がいいと、みんな楽しいよね。




↓  ↓   ↓  ごきげんなおかめ一家に、ぽちっとね♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







Comment

top

ラんまま

subjectNo title

バラのアーチ とっても素敵です
バラって結構 手入れが大変なのに こんなに きれいに咲いてくれて 嬉しくなりますよね

一直線にならなで お散歩する姿 とっても可愛いです そんな3pちゃん達にポチッとね

ナギ

subjectおはよう!

あー 大輪の薔薇が沢山!!
写真撮らせて欲しいっi-237
薔薇を育てるの大変だって聞きますよ
それをこんなに見事に咲かせてるんですものー
かめかーさんは凄い!!

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪
あしかけ4年、やっとアーチっぽくなりました。
なんせ、大きい苗は買えませんでしたから・・・・。

花が咲いているのを見て、とっても癒されてます~v-238

かめかーさん

subjectRe: おはよう!

♪ナギさん♪
大輪に見えるだけです・・・。写真のマジックってすごいです;
大きく咲かせるためには、脇の小さなつぼみを切り取らなければならないようなのですが、
貧乏性の私には、もったいなくって、いつまでたってもできませんv-239

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/59-a2c5babc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  元気は日々ありあまる!!
  • >>  元気いっぱい!!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
