おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  天気がいいと、みんな幸せ。
  • >>  はみ出てる・・・!!


Edit


元気いっぱい!!

  • 2009.05
  • 31

Edit60

あんずはいっつも、おかめに遊んでほしい。


おかめが寝てても、ぼ~っとしててもお構いなし。



     おつかれ


あんずのパワーアップは日々増して、おかめもちょっとお疲れのご様子。





そんなときは・・・・・




     ごろん


一人で遊ぶ。



何が楽しいのか、ごろーん、ごろーん、



転がったり、床を掘ったり。





     まいった



どうですか、この得意げな、うれしそうな顔!!




元気いっぱい、やんちゃいっぱい!!




↓  ↓   ↓  元気なあんずに、ぽちっとね♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





庭のフェイジョアがぽちぽち咲いています。



庭の植物も元気いっぱい!   雑草も元気いっぱい!!




      ふぇいじょあ






Comment

top

ラんまま

subjectNo title

あんずちゃん 相変わらず 
元気ですね 疲れをしらない 子供と同じですよ
こうして とっても楽しいそうに 一人遊びしている あんずちゃん 
とっても可愛いわ

やんちゃんあんずちゃんに ポチッとね

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪

あんずもずいぶんひとり遊びをするようになりました。

相変わらず「遊んで!」攻撃もすごいですけど・・・・。

疲れ知らずとはまさにあんずのことですv-237

MERARURU

subjectNo title

相変わらずあんずさんはお元気で。
家のやんちゃ坊主も負け時と元気です。
遊び相手が疲れます^_^;
あの子には疲れるって言葉は無いようです!!
おかめさんお疲れ様ね。

ナシカ母

subjectNo title

ちょっと困り顔の優しいおかめちゃん
ごろーんごろーん一人遊び ご機嫌あんずちゃん 
対照的だけど…仲良し姉妹さんv-286v-286
お庭のフェイジョアの花、北海道では見かけません
果実も楽しみなのですね…

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ナシカ母さん♪

たしかに、おかめとあんずを見ていると、
こんなに違うのね、というほど、違いますね~。
二人ともお茶目さんですが・・・(笑)

フェイジョア、我が家も昨年から庭に仲間入りしたので
これからどうなるのか楽しみですv-22

かめかーさん

subjectRe: No title

♪MERARURUさん♪
かわいいけれど、やんちゃはたまにはお休みしてほしいわ~。
日々パワーアップのあんずさんに、おかめもたじたじです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/60-459b9dd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  天気がいいと、みんな幸せ。
  • >>  はみ出てる・・・!!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
