おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  元気いっぱい!!
  • >>  石鹸交換会!

スポンサーサイト

Edit


はみ出てる・・・!!

  • 2009.06
  • 07

Edit61

風もさわやか、午前中は、窓を全開にすると気持ちのいい風が吹いてきます。


気持ちがいいのは、ビーグルズもおんなじ♪


いつものように仲良く並んでうたた寝中。


      なかよくおやすみ


幸せそう~。なんてかわいいのかしら・・・・・。



あれっ!?




こっ、これって・・・・




     はみでてます



あんずの足があるのって、ひょっとして・・・・


最近、網戸にもたれている姿を見たと思ったけれど、裾の部分がはがれてる?



ほら、はみでてる~


     はみあし


ああ・・・・網戸、今年も張替なのね涙


見つけた時はわらっちゃったけど、結構手間がかかるのよね~。


蚊もずいぶん活躍してきたことだし、早めに張替、しないと!


やっぱり、あんずは我が家の破壊大魔王だ!!




↓  ↓   ↓  はみでたあんよに、ぽちっとな♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

top

ラんまま

subjectNo title

お天気が良いと こうして 網戸にして外の空気を入れると 気持ち好い季節になりましたね

我が家とそっくり ・
やはりこの犯人は あんずちゃんよね
我が家は 紙テープが張ってありますよ

可愛いシッポにポッとね 

ナギ

subjectNo title

あーあ、やっちゃってますねぇ
どうやったらあんなにキレイに破れるのかな?
うちは網戸を引っかいた痕ならあります。

かめかーさん、ご自分で網戸の張替えされるの?
器用ねー

kao

subjectNo title

はじめましてこんばんは~!
ナギさんの企画から来ちゃいました!!
素敵な石けんさんでそしてラッピングも見習いたい物がたくさんです♪
すこしの間色々。。。香りや肌触りを見せていただいて~レポートさせていただきますね!

ワンちゃん可愛いですね♪我が家にはミニチュアダックスがいますが・・・私的にはビーグルが好きです!お友達が飼っていたビーグルがすっごく可愛かったので~
またお邪魔させてくださいね♪よろしくお願いいたしますね!!

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪
紙テープで補修も有りですよね♪
・・・犯人はあんず、ですケド、おかめも、網戸にもたれかかっているのを目撃しました;
2匹の共同作業らしいです(笑)

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ナギさん♪
網戸はセルフ張り替えです。
・・・だって、貧乏性なんだもの・・・・。
やってみると、思ったよりかんたんよ♪

かめかーさん

subjectRe: No title

♪kaoさん♪
はじめまして~。
ナギさんの企画のおかげで、初めまして、なんだけど、石鹸がお手元にお嫁に行ってるのね。
不思議だけど、なんかとてもうれしいです♪

石鹸については、ブログではほとんど書いていませんが、そのうち、書きたい・・・とおもっているうちに日々がすぎてしまっております。

これからも、よろしくね~。

aki

subjectこんにちは♪

あら~はみ出ちゃってますね・・・。
かわいいから許しちゃいますね(笑)
うちの破壊大魔王はダンナと子供だわ。

あ、遅れましたが初めまして。
ナギさんの交換会に参加させてもらってて
かめかーさんのが届いたのでこちらに
お邪魔しました^^素敵な石けんありがとうございました。
めっちゃいい香りでツボにはまりました~!
包装も石けんも丁寧でめっちゃキレイでしたっ。

aimi

subjectこんにちは~♪

ナギさんの石けん交換で、かめかーさんの石けんさんが届きましたよ(^^♪
石けんもラッピングもカラフルで元気いっぱい♪
素敵な石けんさんをありがとうございました^^
石けん記事は書かれていないそうですが
機会があったらぜひぜひアップしてくださいね(^_-)-☆

うちにもシーズーマルシーズーの2頭がいるの♪
お散歩仲間がビーグル2頭連れているので
すごく親近感を覚えちゃいました(~o~)
ビーグルは元気で(お転婆?笑)見ていて飽きないですよ~(*^。^*)
これからもよろしくお願いします♪

かめかーさん

subjectRe: こんにちは♪

♪akiさん♪
はじめまして~。このたびは御縁でき、うれしいです。
akiさんの石鹸さんも我が家にやってきております。
さわやかな香りの石鹸、ありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

かめかーさん

subjectRe: こんにちは~♪

♪aimiさん♪
はじめまして~こんにちは♪
御縁ができてうれしいです。
我が家のビーグルズも元気いっぱい!ごらんのとおりです~。
マルチーズは、パワーに押されてタジタジです。
これからもよろしくお願いします!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/61-699798fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  元気いっぱい!!
  • >>  石鹸交換会!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
