おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  はみ出てる・・・!!
  • >>  犬が違えば用途も違う

スポンサーサイト

Edit


石鹸交換会!

  • 2009.06
  • 10

Edit62

最近、石鹸交換会なるものに参加し、と~っても素敵な石鹸さんが我が家にやってきました♪


素敵なせっけんさんたちは、こちら!!



   せっけん交換会


ぜ~んぶ、個人の方の手作りです♪



石鹸交換会の企画をたてて、みんなのもとに無事に石鹸を届けてくださったナギさん、本当に


御苦労さまでした。この場を借りてお礼申し上げます!!


皆様の石鹸、詳細は、ナギさんがこちらのブログで紹介して下さっています♪



皆さんの石鹸を手にして、つくづく自分がまっすぐに石鹸を切れないことを実感いたしましたd001


皆さんいったいどうやってこんなに「つるっ!」「ぴしっ!」「つやっ!」とした石鹸を作っているの?



皆様のブログにお邪魔して、この秘密を探らなくては!!


のぞき逃げ、お許しくださいね♪



そして、おまけにいただいた、これ!!



   おやじ


あはは~。我が家には、おやじ汁だわ。他にも種類があるらしいんですが、


これ、ゆずはちみつ味らしいですえぇ


味も気になりますが、しばらくかざって楽しみます。



石鹸を広げて、のぞいて、クンクンして、その様子がいつもと違ったのでしょうね~。


あんずもじ~っとこちらを見ていましたよ。




   2009.5.20 019




わかりました;


せっけんは大事におしまいして、お散歩に行くとしましょうか♪


わんこにかじられない、高いところにおしまいしましたよ。



今回は、ほんとうに楽しいひと時でした。か~さんは今とってもご機嫌さんですうふ




↓  ↓   ↓  ごきげんかーさんに、ぽちっとね♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

top

shiho*

subjectはじめまして

こんばんは。shiho*と申します。
我が家にかめかーさんの石けんが届きました。開けた瞬間にふわ~っといい匂いがしてほわわ~ん(*´Д`*)♪となりました。
使うのもとっても楽しみです。ラッピングのセンスも盗みたいと思いました。
私の石けんも届いたみたいで嬉しいです。何も芸がない石けんでごめんなさいね^^;

あんずちゃんにも癒されました(*´∀`)
犬のいる生活っていいですね。

aimi

subjectそうです、そうです(^^)

ビーグル友達のお宅に何度かお邪魔していますが
石けんさんは高いところに置くのが正解だと思います(笑)
これからもワンコブログを楽しみにお邪魔させて頂きま~す♪
(あ、ビーグル友達にもかめかーさんのブログ教えちゃいました(~o~))
リンク勝手にいただいちゃいますね♪(良いかな?)

ルビー&すももママ

subjectNo title

初めまして♪
ビーグルのちょっと勝気なルビーとお転婆すももと暮らしています(^0^)
  ↑
aimiさんからかめかあさんの事お聞きしました(^^
早速、訪問させて頂きました。
とっても楽しいブログですねぇ~
おかめちゃん、あんずちゃん、ブルーちゃん、とっても愛嬌たっぷりで可愛い~ですU^^UU^^U^^U
趣味の石鹸の交換、素敵です。
友情の輪が広がりますね(^0^)
また、訪問させて頂きますねぇ♪

ルビー&すももママ

subjectNo title

度々すみませんm(__)m
URLを間違えて入れてしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tjmil316/53503036.html
ゆっくりとした更新ですが。。。
「ルビー」と「すもも」のニコニコ日記も宜しくお願いしますm(__)m

はるにれ

subjectNo title

はじめまして。石けん交換会に参加してましたはるにれと申します♪
我が家の石けん、かめか~さんのお宅にお嫁に行ったのですね。 可愛がってやって下さい♪
かめか~さんの赤のラッピングがすごく印象的で、赤と苺柄のワックスペーパーをポチっとしてしまいました^^v 
あんずとすももも可愛いですね~。
また遊びに来ますね。

ナギ

subjectNo title

おっ かめかーさん、頑張ったね~(^-^)
ワンコブログなのに交換会の事、記事にしてくれてありがとうございます♪
感謝しております。

私のグリーンティー、周りが褪色しちゃってるのよねー
大目に見てね。

おやじがチャプンと浸かったお汁、
楽しんで飲んでやってください。

melissa

subjectNo title

初めまして(>_<)
ナギさんの企画で、
緑茶石けんがわたしのお家に届きました~♪
とても良い香りが漂っております\(^o^)/
使うのがもったいないですが、
大事に大事に・・・使わせて頂きます☆
素敵な石けん、ありがとうございました♪


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/62-5c0650da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  はみ出てる・・・!!
  • >>  犬が違えば用途も違う

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
