おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  石鹸交換会!
  • >>  まって、待って!!


Edit


犬が違えば用途も違う

  • 2009.06
  • 19

Edit63

おかめは、ブルーのゲージがお気にいり。

姿が見えないわ、と思うと、いつの間にかゲージの中でお休み中zzz


     CIMG8472.jpg


平和な寝顔。

・・・って、あなたが枕にしているのは、ブルーのお椀。


このくらい硬いほうがすずしくっていいのかしら。


             CIMG8471.jpg



ブルーちゃんのお椀は大人気!

ある時はあんずのカミカミおもちゃ、そして本日はおかめの枕!


犬が変われば用途も変わる、みんなに大人気のお椀でした。



↓  ↓   ↓  爆睡おかめにぽちっとね。


   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment

top

ラんまま

subjectNo title

おかめちゃんとっても気持ち良さそうに 寝ていますね
それもしっかり 枕? いや茶碗を枕にしているのね あまりにもジャストフッィトしていますよ 
おもちゃになったり 色んな使いわけができる万能茶碗ね
この癒される おかめちゃんの寝顔にポチツとね!

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪
最近お疲れなのか、おかめはしょっちゅう寝ています。
あんずのパワーにおされぎみです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/63-dcfeee02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  石鹸交換会!
  • >>  まって、待って!!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
