おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  犬が違えば用途も違う
  • >>  トウモロコシの季節がやってきた!!


Edit


まって、待って!!

  • 2009.06
  • 27

Edit64

おかめとあんず、お散歩はだいたいいつも一緒。


おかめのほうが、体が大きい分、進むのも早い!!


負けずと追いかけるあんず!!


待って!とばかりに走ります。




      まって



おかめは、ちょっと迷惑そう。


「散歩のときぐらい、子守りから解放されたいわ怒



      いっしょ




おいついたあんずの嬉しそうな、得意そうな顔!!!



あんずはやっぱり一緒がうれしい。



離し、離され、散歩は続く!!。





でも散歩はいつも楽しいよねうふ






↓  ↓   ↓  楽しそうなあんずの笑顔にぽちっとね。


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






庭のデラウエア、ずいぶん大きくなりました。


袋掛けの袋、足りなくなるほど今年は豊作です!!



食べられる日まで、ひたすら見つめてます。



      でら


   


Comment

top

ラんまま

subjectNo title

あんずちゃんおかめちゃんと 並んで歩き
たいから 必至なんですね
並んだ時の あんずちゃんの笑顔
とっても可愛いです
あんずちゃん いつも一緒と 嬉しいよね!

デラウエア みすみずしく 美味しいでしょうね


可愛い二人にポチツとね!  

ナシカ母

subjectNo title

小さなあんずちゃん、一生懸命ついて行く!
優しいおかめちゃん、ちょっぴり迷惑!
いつも対照的な2ビー姉妹、良いなぁ~v-286v-286

デラウエァ大豊作ですね~♪
色づいて甘くなり、収穫するのが楽しみですねe-68

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪
あんずはおかめが大好きで、
いつも一緒にいたがります。

おかめは最近迷惑そう;

暑いし、ひとりの時間がほしいみたいで、
隅のほうでよく寝ています。

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ナシカ母さん♪
元気一杯のあんずに、おかめは最近振り回されてます。
散歩のときは、あんずの来られないような場所を選んだり・・・。
ちょっとイジワルv-239
でも結局仲良しなのですけどね~v-413

ナギ

subjectNo title

あんずちゃんはホントにおかめちゃんが大好きなのね~
まっすぐな愛情表現が可愛すぎる!!
嬉しそうなあんずちゃんに、そりゃもうポチッよ(^-^)


お庭にデラウェアがなってるなんて
とってもハイソな感じがするわ。

そちらは水不足大丈夫?

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ナギさん♪

水不足、深刻ですわよ~。
毎年のこととはいえ、今年は雨が少ないわ・・・・。

あとは、台風にたよるしかないわね・・・・;



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/64-e0811533
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  犬が違えば用途も違う
  • >>  トウモロコシの季節がやってきた!!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
