おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  トウモロコシの季節がやってきた!!
  • >>  タイトルなし


Edit


トウモロコシ争奪戦!!

  • 2009.07
  • 09

Edit66

先日、トウモロコシを必死で食べるおかめに圧倒されたあんず、



日々学習!!



食い意地も負けません!!!



     もろこし



私が先よ!!


とばかりにかぶりつき!!


      ひっし




おかめが来たら、『ウ~~~ッツ』と威嚇!!




     とうもろこし



おかめも負けずにかぶりつき!!




あっという間に完食しました~♪






↓  ↓   ↓  負けないあんずにぽちっとね。


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




     

Comment

top

ナシカ母

subjectNo title

必死なあんずちゃん、トウモロコシ美味しいね~!
1本のトウモロコシに並ぶ大小の顔..
食いしん坊仲良し姉妹だね!!

ナギ

subjectえーー!!

おかめちゃんもあんずちゃんも
トウモロコシを食べるのね!?
しかもすごい勢いでのかぶりつき。
びっくりしたー 笑

うちの子も食べさせてみようかしら

MERARURU

subjectすごいすごい

仲良く並んでトウモロコシかじって
かわいい
v-10v-10v-10

かめかーさん

subjectRe: えーー!!

♪ナギさん♪

きっと、ウメちゃんも好きだと思いますよv-238
でも消化はあんまり良くないみたい;

ほどほどにあげてみて♪

かめかーさん

subjectRe: すごいすごい

♪MERARURUさん♪

かわいい・・、けれど
間違えて私の指も食べられそうです;

すっごい勢いですからv-237

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/66-85651e98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  トウモロコシの季節がやってきた!!
  • >>  タイトルなし

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
