おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  トウモロコシ争奪戦!!
  • >>  暑いときは・・・・


Edit

今日もふたりはいいお顔!


    いいおかお



今日のめにゅーは「すいか」!!


食する前のすいかは、撮影し忘れ:



待つのもだんだん飽きてきて・・・・



      おつかれ



あんずはすっかりお疲れ顔;


諦めモードに入ってます。


      だれだれ



最後まで頑張ったおかめちゃん、



結局口にしたのは・・・・・




すいか



すいかの皮・・・・ほんのりのこったピンクの部分にかぶりつき!


・・・・あなたたちの口に入る間もなく、かーさんがしっかりいただきましたとサ!




↓  ↓   ↓    食いしん坊ビーグルズにぽちっとね


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

top

ラんまま

subjectNo title

同じ格好で甘い スイカを待っているのでしょう

あんずちゃん 待ちくたびれたのかな・
おかめちゃん 少しは スイカの味したかな
 このままにしたら 皮まで食べそうね
食いしん坊の二人にポチッとね!

ナギ

subjectひゃぁーー!

おかめちゃんたち、
トウモロコシだけじゃなく
スイカも食べちゃうの?
ベジタリアンなの??

うちのは、気まぐれで枝豆食べたりするけど
こんなにがっついてくれないの。

おかめちゃんもあんずじゃんも
小さい頃から食べ親しんでるの?

かめかーさん

subjectRe: No title

♪ランままさん♪

ビーグルは食いしん坊だな~としみじみ思います;
すいか、ちょっぴりもらってうれしそうでしたよ♪

かめかーさん

subjectRe: ひゃぁーー!

♪ナギさん♪
そういえば、我が家のわんたちは、
野菜が好きかも・・・・。
トウモロコシ、枝豆、だいこん、・・・スイカも好きだし・・
結局何でも食べるのよね~

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/67-77696563
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  トウモロコシ争奪戦!!
  • >>  暑いときは・・・・

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
