おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  場所取り合戦!!
  • >>  散歩の後は、豪快に!

スポンサーサイト

Edit


犬も笑えば・・・・。

  • 2009.07
  • 29

Edit70

Comment

top

。*matSuЯi*。

subject

初めまして♪
ビーグルに惹かれてお邪魔しました。
我が家には15歳になったおばあちゃんビーグルがいます。
写真は大嫌い、一日寝て過ごす毎日なんで、
少しでも負担を掛けないように、ブログにはほとんど登場しないんですが・・・

おかめちゃん、本当に笑ってますねー。
カワイイヽ(≧∀≦)ノ

良かったら、うちのブログも覗きに来て下さい(*´∀`*)

応援ポチ☆

みーはは

subjectはじまして

はじめまして。

おかめちゃんの笑顔、モナリザのようですねぇ。
癒しの笑顔ですねぇ。

。*matSuЯi*。

subject

今日もお邪魔しました☆
訪問、コメントありがとうございますーヽ(≧∀≦)ノ
良かったら、リンクさせてもらてもいいですか?
応援ポチ☆

ナギ

subject

あははは おかめちゃん 笑ってるー
かわいい!

そうなのよね、暑くてハアハアしてるのが
満面の笑みに見えちゃうの。

私もついつい「嬉しいのー? 嬉しいねー」
なーんて声を掛けてしまいます
多分「あついんだよっ」と言いたいんだろうけど(^^;)

。*matSuЯi*。

subject

お返事☆
天然のカブトエビ、やっぱり写真そのものですかー?
孵化するのが怖いですヽ(´Д`;)ノ

リンクありがとうございます♪
私もさせてもらいました☆

応援ポチ☆

ラんまま

subject

おかめちゃん 本当に笑っている 感じですよ
満面の笑顔です

こうして 見いるだけでも
とっても癒されますもの・

可愛い笑顔にポチッとね

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめかーさん

subjectRe: はじまして

♪みーははさん♪
モナリザの笑み!!
素敵な表現あ~りがと~♪!
すっかりはまって、我が家のプチブームです!!

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ナギさん♪

あっついね~。
わんこも人間もぐったりです・・・;

そんな暑さも、おかめの笑顔(?)で帳消し!
・・・・とはいかないのよね~。

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ランままさん♪

かわいい笑顔も、暑さはとんでいかないんですよね~。
ワン達は毛皮を着ているから、もっと暑いですよね~。

いつもコメントありがと!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/70-8c030264
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  場所取り合戦!!
  • >>  散歩の後は、豪快に!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
