おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  二匹揃って・・・。
  • >>  おひさしぶりのおかめんち


Edit


北の国からの贈り物♪

  • 2009.09
  • 02

Edit74

おかめさん、なにをにじり寄ってきているんですか・・・・。    




     2009.8.31 118-1



じゃーん



あんずのお里からの贈り物!!



   2009.8.31 124



なんてりっぱなとうもろこし!!


さっそく、調理。調理のブームは、オーブンでの丸焼き!

ほっこり、つやつや・・・・。もうみんなたまりません;



      2009.8.31 130





なんてごりっぱ!


とうもろこしご飯もたいて、犬も人も大満足でございました。


どうもありがとう!!


満足120%のあんずさん  ↓  ↓  ↓


      2009.8.31 142-1



おなかもぽんぽん、もう、うごけましぇん・・・・・・






     2009.8.31 145





 ↓  ↓   ↓   はらいっぱい、あんず肥ゆる秋!!にぽちっとね。


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









Comment

top

ラんまま

subject

とっても立派なとうもろこしですね
皮わつけたまま 蒸しやきにするのかしら・・

あんずちゃんもたくさん食べたのかな
いまにもはちきれそうな あんずちゃんのお腹にポチツとね!

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナギ

subject

あははは あんずちゃん すっごい可愛い!!
それって、とうもろこしが生の時から
うわーー とうもろこしやーー って言うてるんでしょ?
あら?あんずちゃんは生でも食べたんだっけ?

それにしても素晴らしく立派なとうもろこしですね
粒が1つ1つ光ってるわ
あんずちゃんじゃなくても 美味しそう~って身を乗り出しちゃう

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ランままさん♪

あんずのおなか、立派でしょ~。
やっぱりビーグルズの食欲は、とどまるところを知りませんわ;



♪ナギさん♪


とうもろこしが焼ける匂いがし始めると、
もう、みんな、そわそわです!!
りっぱなトウモロコシで、ワン達も人間も、
み~んなおなかぽんぽんになりました!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/74-d5d055d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  二匹揃って・・・。
  • >>  おひさしぶりのおかめんち

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
