おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  おひさしぶりのおかめんち
  • >>  気がつけば、10月も後半戦

スポンサーサイト

Edit


おでかけしたよ。

  • 2009.09
  • 27

Edit76

シルバーウイークのある日、おかめん家は、ドイツの森へお出かけ。


ブルーちゃんと兄ちゃんは、お留守番。


お天気もよく・・・・。高速道路は、やっぱり渋滞がーん

2時間弱で到着予定が、ついた時には予定時刻を1時間以上過ぎていました手書き風シリーズ矢印下


でも気を取り直して・・・・。


サルビアかな?  と~ってもきれい!!


CIMG8938.jpg


たくさんの人に、たくさんのわんこ!


あんずは興味津津!!




CIMG8922.jpg

おおきいお兄ちゃん、こんにちは!



CIMG8925.jpg


走って、走って!!  ちょっと暑いかも!!



CIMG8933.jpg


おかめも、暑くって、ちょっとバテぎみ・・・・・・




でも、とっても楽しんだよね!!!。



しかし・・・・こんなに混雑しているなんて。道路も、ドイツの森も・・・・。


かーさんは、とってもお疲れいたしましたとさ。




↓  ↓   ↓   おつかれかーさんにポチっとね!!


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

top

。*matSuЯi*。

subject

のんびり復活の挨拶に来ました(*´∀`*)
またよろしくお願いしますー。

ラんまま

subject

少し遠い処にお出かけしたのですね
そう お休みの時は 結構暑い日が続きましたもの。
あんずちゃん 色んなワンコがいて とっても楽しいそうな感じが良く
分かりますよ

おかめちゃん暑さでだいじょうだでしたか・
やはりこうして お出かけすると 
ワンコも良いお顔をしてくれますよね
楽しかった二人にポチッとね!

ねえちゃ

subject

遅くなりましたがあんずちゃんも1歳、おかめちゃんも5歳おめでとう。
ドイツの森に行ったんですね。子供が以前行きたいと言ってたのに
なかなか行けずそのままです。
ワンコも一緒に行けるからいいし、ランもあるんですよね。
でもうちの子ランへ行っても走らないかも。
暑かったけど楽しかったんだよね。

nonnon

subjectニアミス?

ドイツの森にいらっしゃったのですか!なんたる偶然
我が家もシルバーウィークにすぐ近くのキンデルパークにいたのです。
あんずちゃんそっくりな我が家のライムとご対面させたかったです。
今度、こちらへいらっしゃる時はぜひぜひ連絡してください。
かけつけます
あんずちゃんとライムとでツーショットを撮るのが夢なのです。

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ランままさん♪

まだまだ暑い、おかめ地方ですv-356
暑さに負けず、おかめはあいかわらず食欲全開ですよ!

これからお出かけの楽しい季節がやってきますから、
ちょこちょこお出かけしたいな~♪

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪ねえちゃさん♪

お久しぶりです~。
ドイツの森、たくさんの人とワンコでしたよ。
ランは、小型犬用と、大型犬用が分かれていて、一瞬躊躇しました(笑)
結局大型犬用で遊ばせましたが、飼い主が思っているより、社交的でした♪

かめかーさん

subjectRe: ニアミス?

♪nonnonさん♪
キンデルパーク、いったことがないんです~。
寒くなる前に、年内もう一度お出かけしたいと思っています!
是非、その際にはお会いしたいですね!!

ナギ

subject

おっ 行ってこられましたか(^-^)
シルバーウィーク中は暑い日が多かったですものね
渋滞と相まって、お疲れ様でした

ドイツの森も沢山の人&犬だったのねー
おかめちゃんとあんずちゃん、楽しかったかな♪
ウメも何処か連れて行ってやりたいけど・・・


話は変わって。
今度彼氏さんと讃岐うどんを食べに行こうと思ってるの。
だけど、お店が沢山ありすぎて何処がいいのかわかんないの(^^;)
かめかーさんお勧め!とか、ココがいいらしいよーってとこ
ありませんかねー

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/76-57cd2d09
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おひさしぶりのおかめんち
  • >>  気がつけば、10月も後半戦

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
