おかめん家

Entries

ビーグル おかめ、あんず、マルチーズブルーのドタバタな日常。 飼い主(かめかーさん)の趣味をつづっています。

  • <<  そして季節は巡ってくる。
  • >>  食欲は何事にも勝る!!


Edit


そして、いつの間にか年も明け・・・

  • 2010.01
  • 31

Edit81

昨年から、ずいぶんとブログを放置し・・・・


気がつけば、2010年・・・・1月も終わりぢゃないの!!


年末から年明けにかけて、確かにバタバタしていましたが、


おかめん家は、相変わらずでございます。


少し変化があったと言えば・・・・



    ごめんなすって


おかめさん、得意そうなお顔・・・してる場合じゃないんですけど。



    ごめんね



すまなそうな顔、している場合じゃないんですけど!!!




でぶ・・・




どど~ん   13.5KG!!ですと~




ダイエット、決定ですだ






    あんず




「ねーちゃん、かーさんと一緒にダイエットなさい!!」





おかめん家の、今年のテーマはだいえっとですな~





    ↓    ↓    ↓   ダイエットに励む、おかめん家に、エールをね♪





   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment

top

みーはは

subject

こんばんは!

自分で体重計に乗れるなんて!すっごーいデスネ!
一芸です。

うちのみかんにはムリですよ、きっと。。。

ランまま

subject

お久しぶりです
お忙しかったのですね でも元気そうでなによりです

おかめちゃん 太ってしまいましたか・
これから温かくなるからダイエット 楽になりますね
かーさんも頑張ってね!

かめかーさん

subjectRe: タイトルなし

♪みーはは さん♪

無理やり乗せて、「待て!」です(笑)
これも一芸でしょうか(^_^;

ちょっと重くなったわ・・と思っていましたが、

ここまでとは・・・;


♪ランまま さん♪

ご無沙汰しています!

春に向けて、飼い主ともどもダイエットしなくちゃ!です。
ランちゃんも、回復、一安心ですね。
読み逃げですが、皆さんの様子、楽しみに見てました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://okamennti.blog6.fc2.com/tb.php/81-32f181e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.05.09 04:27
  • <<  そして季節は巡ってくる。
  • >>  食欲は何事にも勝る!!

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
