おかめん家

Entries

Category : おかめ

おかめは、ブルーのゲージがお気にいり。

姿が見えないわ、と思うと、いつの間にかゲージの中でお休み中zzz


     CIMG8472.jpg


平和な寝顔。

・・・って、あなたが枕にしているのは、ブルーのお椀。


このくらい硬いほうがすずしくっていいのかしら。


             CIMG8471.jpg



ブルーちゃんのお椀は大人気!

ある時はあんずのカミカミおもちゃ、そして本日はおかめの枕!


犬が変われば用途も変わる、みんなに大人気のお椀でした。



↓  ↓   ↓  爆睡おかめにぽちっとね。


   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





おかめさん、ここのところ調子づき、テーブルの上のお菓子を狙っております。


     

      へってる!


必至、ガン見状態です。



      たべたい



もうたまりません。でも、このまま食べると怒られるんです。


     ちょうだい



かめとーさんに、にじり寄り、早く頂戴、とばかりにアピール中!


      あご


心なしか、半泣き状態。


このあと、やっと一切れもらうことができましたとさ。



あんずは、小さくて、テーブルが見えません。

おかめほどはガツガツしていないかも。

    ぼへ~


だってさ~。



↓  ↓   ↓ ぽっちゃりおかめのまあるいおなかにぽちっとな。♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






今日は、とってもうららかな日でした~。



お庭の植木のつぼみも膨らんで・・・、

すっかり花盛り♪





アーモンド~


       アーモンド


今年こそは、実がなるかしら?






それから~、「杏の花」



      あんずの花


ピンクがとっても春らしいですね。




毛色が変わって、クリスマスローズ。

原種の一種らしい。

     クリスマスローズ



おまけのはなは~♪



     おかめの鼻


おかめのはな~って、一年中咲いてるよね~。


↓↓↓  参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



おかめとあんずは今日も仲良くごろ寝中。

      はみでてる~




あんずもずいぶん大きくなって、このクッションに並んで寝るのはねえ・・・。






      がんばる~



おかめさん、・・・・お尻がはみ出てますけど焦る3


なかなか、がんばりよるね~。そのしっぽ!!


     おちない


お顔をのぞくくと、べっぴんさんやのに、しわが・・・・



     がんばる!


その根性、恐るべし!!


がんばれおかめ!!



↓↓↓  参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




春近し♪

  • 2009.03
  • 01

Edit38

本日、このあたりは、とってもうららかな天気。

お天気もよく、お部屋の中はぽかぽか太陽



おかめちゃんも、きもちよ~く、うたた寝です・・・・寝る


             うたたね



外もいつの間にか季節は春。


     つくし


でも、明らかに春が来るのは早くなりました

つくしがこんなに早く見られるとは・・・・・;    地球温暖化?!


そしてかーさんの胃袋にも春が聞きました!!!


     いちごムース


今日はabcで、イチゴのムースを作りました!!。


ピンクがとってもかわい~ハート



↓↓↓  参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
