おかめん家

Entries

Category : あんず

先日、トウモロコシを必死で食べるおかめに圧倒されたあんず、



日々学習!!



食い意地も負けません!!!



     もろこし



私が先よ!!


とばかりにかぶりつき!!


      ひっし




おかめが来たら、『ウ~~~ッツ』と威嚇!!




     とうもろこし



おかめも負けずにかぶりつき!!




あっという間に完食しました~♪






↓  ↓   ↓  負けないあんずにぽちっとね。


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




     
あんずはいっつも、おかめに遊んでほしい。


おかめが寝てても、ぼ~っとしててもお構いなし。



     おつかれ


あんずのパワーアップは日々増して、おかめもちょっとお疲れのご様子。





そんなときは・・・・・




     ごろん


一人で遊ぶ。



何が楽しいのか、ごろーん、ごろーん、



転がったり、床を掘ったり。





     まいった



どうですか、この得意げな、うれしそうな顔!!




元気いっぱい、やんちゃいっぱい!!




↓  ↓   ↓  元気なあんずに、ぽちっとね♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





庭のフェイジョアがぽちぽち咲いています。



庭の植物も元気いっぱい!   雑草も元気いっぱい!!




      ふぇいじょあ





あんずは、おかめが大好き。


いつもいつも遊んでほしい!


だって、遊び盛り、いたずら盛りですから・・・・・。



最近のお気に入りは、おかめの首輪に・・・・・・




      わるんび


ぶら下がり、


ここぞとばかりに、力いっぱいひっぱる!!!!




      わるんぼ



この、腰の落とし具合、必至の形相!



あんず、それ、あんまりですから・・・・・・。




      わるんぼたいさん



退散しようとしても、許しません。



ねーちゃん、もっと遊んでとばかりに、ついて回ります。



まあ、しつこいこと。




      わるんぼに耐える




おかめちゃん、どうにかしてとばかりに、上目づかいでかーさんをにらんでも・・・・。



自分で対処してください。涙




でも、最後は結局仲良く寄り添い・・・・。




      よるでもいっしょ




グッスりお休み。


まあ、仲良しなのでしょうね~。



↓  ↓   ↓  あんずのいたずらに黙って耐える、おかめの姿にぽちっとね。♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日、帰宅したら・・・・ひどいことになっておりました。



犯人は、この方bikkuri01



        反省中





さすが、ビーグル。小さい穴掘りは時々ありましたが・・・・・。





この通り・・・・orz


       穴掘り名人




今から、差し支えなさそうな場所のピースと取り替えます;





いたずらも、また、かわいいんですけどね。




少々、手加減お願いねあんずjumee☆faceA76





↓  ↓   ↓   あんずのいたずらの軽減を祈って、ぽちっとね ♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






日々いい気候になり、本当にお散歩日和です。


あんずもはや、満7か月を過ぎ、興味の幅も広がっております。


今日も、彼女の気を引く何かが・・・・・


     はとはと




あんずは、一点を見つめて動きません汗とか


その視線の先は・・・・



     はとよ


鳩さんでした。


近所の田畑も、苗を植える準備に耕し始めました。


耕すと、ミミズや虫など鳥の餌が登場するのでしょう。毎日のように田んぼの中に鳩をみます。


そしてあんずも毎日のように田んぼでたたずむのデシタ無言、汗




↓  ↓   ↓   ハトに興味しんしんあんずにぽちっとな♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
