おかめん家

Entries

Category : おかめとあんず

おかめとあんず、お散歩はだいたいいつも一緒。


おかめのほうが、体が大きい分、進むのも早い!!


負けずと追いかけるあんず!!


待って!とばかりに走ります。




      まって



おかめは、ちょっと迷惑そう。


「散歩のときぐらい、子守りから解放されたいわ怒



      いっしょ




おいついたあんずの嬉しそうな、得意そうな顔!!!



あんずはやっぱり一緒がうれしい。



離し、離され、散歩は続く!!。





でも散歩はいつも楽しいよねうふ






↓  ↓   ↓  楽しそうなあんずの笑顔にぽちっとね。


   

  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






庭のデラウエア、ずいぶん大きくなりました。


袋掛けの袋、足りなくなるほど今年は豊作です!!



食べられる日まで、ひたすら見つめてます。



      でら


   

風もさわやか、午前中は、窓を全開にすると気持ちのいい風が吹いてきます。


気持ちがいいのは、ビーグルズもおんなじ♪


いつものように仲良く並んでうたた寝中。


      なかよくおやすみ


幸せそう~。なんてかわいいのかしら・・・・・。



あれっ!?




こっ、これって・・・・




     はみでてます



あんずの足があるのって、ひょっとして・・・・


最近、網戸にもたれている姿を見たと思ったけれど、裾の部分がはがれてる?



ほら、はみでてる~


     はみあし


ああ・・・・網戸、今年も張替なのね涙


見つけた時はわらっちゃったけど、結構手間がかかるのよね~。


蚊もずいぶん活躍してきたことだし、早めに張替、しないと!


やっぱり、あんずは我が家の破壊大魔王だ!!




↓  ↓   ↓  はみでたあんよに、ぽちっとな♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





今日は、お休み。


朝はいつもより、のんびり、たくさんお散歩をして、みんな満足。


いつもは極悪ビーグルずも、散歩で疲れて日向ぼっこ太陽



     ひなたぼっこ



仲良く日向をシェアしています。




春も本格的。庭のエゴの木も満開になりました。





     エゴノキ



白い小さな花が、一斉に咲き、とても幸せな気持ちになります。





     満開


自然の力から元気をたくさんたくさんもらうと、気持ちも新たにガンバロウ!!という気持ちになります。






↓  ↓   ↓ 平和なおかめん家にポチっとな♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





おかめとあんずは、一緒に寝るのが好き。

でも・・・・、最近・・・・・



    せまくなりました



ちょっと、せまくなったみたい・・・。



あんず、はみ出てます。




      どいてよ



うーん、伸びて、伸びて、



どうにか、自分の場所を確保しようとしております。



    けられても



おかめ、しらんかおを決めこみ、陣地を確保!!



あんず、とうとう諦め顔!!




     ゆっくりねられないわ





おかめもメタボ気味ですが、あんず、あなたがずいぶん大きくなったのよ。



おかめは、あんずとの日々のバトルで、少し締まってきたみたい♪




↓  ↓   ↓  ぐっすりおかめにポチっとね♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








ある日、かめかーさんは靴下をはこうとしておりました。


するとそこへやってきたのは、あんず。


あんずはここのところ暴れん坊将軍化して激しさは日々増しています。



     あかくつした


目にするもの、目にするもの咥えては走り出す。


特に、靴下、その中でもこの赤いくつしたがたまらなく好きらしい。



その素早さといったら!!



     くつした取り合い




かえして~jumee☆faceA76



引いても、押しても離さない!!




そこへおかめも大参入!!!



     取り合い



そうなると、かーさんの手にはおえません涙



いつもの大運動会に、はい、突入~♪


      靴下バトル



・・・・・ええ、最近、このパターン、続いています。



おかめも若返って、ドタバタどころじゃありません。ドスドスに進化を遂げました。




そして、最後は、彼女の勝ち!!



      やった



そのあと帰ってきたかめかーさんの赤いくつした、



びろ~んと伸びて使い物になりませんでしたorz





↓  ↓   ↓   かーさんの赤いくつしたに、ぽちっとな♪

   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






プロフィール

かめかーさん

Author:かめかーさん
わんこだいすき、
わんこのおやつ、自分のおやつ作るの大好き、
でも、けっこう怠け者な「かめかーさん」です。

最新トラックバック

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © かめかーさん
